« 日食を見た | トップページ | 深夜販売(おまけ) »

2009年10月22日 (木)

深夜販売

Windows7 久々の更新だからどんな文体に変えたんだか忘れてしまったぜ!

 Windows 7の深夜販売にうっかり行ってきてしまったぜ!

 大須の街では5軒も営業してたぜ! 便乗してたこ焼き屋も店を開けてたぜ! CBCテレビが取材に来てたぜ!
 客はさすがに男ばかりだったぜ! 俺みたいなオッサンや、もっと上の年代の野郎どももたくさんいたぜ!

 でもって、うっかりカウントダウンイベントに参加しちまって、うっかりSSD付き豪華セットを買っちまったぜ! ちなみにProfessionalの32ビット版だ!

 OSなんて発売解禁と同時に飛びついて買うようなモンじゃないし、真夜中に店に出向くなんてコンビニにだってめったに行かない俺だが、今日のイベントには正直ちょっとワクワクしちゃったぜ!
 あと、俺は最近Macを使う時間が増えてて、昨日のiMacのモデルチェンジには思わず即買いさせられそうにもなってたが、Windowsにもまだ期待していたことを再確認しちまったぜ!

(この文体うぜー。たぶん2度とやらない)

|

« 日食を見た | トップページ | 深夜販売(おまけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184473/46549353

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜販売:

« 日食を見た | トップページ | 深夜販売(おまけ) »