« 【知人の皆様へ】今年は年賀状を書きません | トップページ | 更新再開します&blog名変えます »

2008年1月10日 (木)

喪中につき、更新ペース落ちます

 ただいま喪中につき、このBlogおよびホームページの更新ペースが落ちます。期間は四十九日の忌明け、2月下旬までの予定です。
 休業宣言をしようかとも思いましたが、途中で気が変わるかもしれないので「ペースが落ちます」ということにしておきます。(Fate/Zeroとかうみねこのなく頃にとかネタもあるし)

(2008/01/19追記)
 何名かの友人の方より、大丈夫かとお尋ねいただきました。
 ご心配をおかけしてすみません。深く落ち込んでいるというようなことはないですが、いろいろとバタバタしているのでネットの方は後回しにしています。あと、喪中は対外活動を控えめにした方がいいのかなと思ったということもあります。

|

« 【知人の皆様へ】今年は年賀状を書きません | トップページ | 更新再開します&blog名変えます »