« 最近のキーボード情報(2007年10月) | トップページ | ハードベビースター 超堅麺 »

2007年10月27日 (土)

配達を待ちながらダラダラ

 Mac OS X “Leopard”が発売されました。
 しかし、私のMac miniではスペックがやや心許ないので、様子見します。(様子見して、Mac miniのモデルチェンジを待ちます)
 ATOK2006は対応するようなので、その点は安心。LightWayTextはどうなんだろう。

 そういえばWindows Vistaも様子見したままでした。こちらは次のバージョンまで待つかもしれません。とすると「Vistaはスキップ」ということになります。

 gooの検索クローラって、「ichiro」って名前なんですね。もちろん私とは何も関係ありません。

 こんなダラダラな日の気分にふさわしいサイト。

アンサイクロペディア(日本版)

 Wikipediaのパロディサイトだけど、ブラックジョークやオタクネタ満載でとっても危険。
...と書いてサイトをチェックしたら落ちている。向こうもダラダラな気分なのか?

(23:50追記)
 復活していました。一時的なメンテナンスだったのでしょうか。
 ちなみに紹介しようと思っていたエントリは「エクストリーム・謝罪」。不謹慎ネタが嫌いな人は見ないことをおすすめします。

(2007/12/06追記)
 Leopardに対応したLightWayText 4.1.7がリリースされました。

|

« 最近のキーボード情報(2007年10月) | トップページ | ハードベビースター 超堅麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184473/16889263

この記事へのトラックバック一覧です: 配達を待ちながらダラダラ:

« 最近のキーボード情報(2007年10月) | トップページ | ハードベビースター 超堅麺 »