« Cherryキーボードカタログ | トップページ | 人の振り見て我が振り……どうする? »

2006年9月22日 (金)

AOpen i945GTm-VHLを買いました

I945gtmvhl

 AOpen i945GTm-VHL、買っちゃった。一晩しか考えなかったのは、自分的には衝動買いに近いです。

 だって安かったから。具体的な値段は書かないけど、メモリがノート用(SO-DIMM)である分の元は十二分に取れるくらいです。というかネットオークションで転売しても儲かると思います。しないけど。

 使い方は、全く考えていないわけではありません。ただもうちょっと先の計画でした。一応これはCore 2 Duo(Merom)にも対応しているし(ただしBIOSアップデートが必要なので、先にCore Duo / Celeron Mを買う必要がある)、後継チップセットはまだ先で、すぐのモデルチェンジや値崩れもなさそうなので、しばらく寝かせておいても問題ないということにしました。

 それにしても、ASRock 775i65Gに続き、変なマザーボードを続けて買ってしまっている...

(2006/09/24追記)「i945GTm-VHLの2ndインプレッション」を未使用のまま書きました。

|

« Cherryキーボードカタログ | トップページ | 人の振り見て我が振り……どうする? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184473/11994975

この記事へのトラックバック一覧です: AOpen i945GTm-VHLを買いました:

« Cherryキーボードカタログ | トップページ | 人の振り見て我が振り……どうする? »